2010年3月29日月曜日

劇団漢劇WARRIORS in やま喜 近江屋の夜




21年11月15日(日) 雨


無事公演を終了する事が出来ました。
風と雨の中
遠くは
庄内、新潟、果てはアイルランドから!!
御こしいただき本当に有難う御座いました。


漢劇さんの
熱いお芝居と熱意が
御こしいただいた皆さんに
届いてくださったようです。


筆頭さんが
急病で
出演できなくなってしまわれ
とっても 残念です。

どうか
早く良くなってください。


急遽
仙台から助っ人に
来られた飯野さんと
皆さんのお力で
素敵な一夜に
してくださいました。


公演前の
段々凄みを増してくる
稽古を拝見出来た事は
やま喜の面々、役得であります。

その様子は
yamaki fotolifeにアップ致しております。


皆さんがお帰りになられた後の
まさかの
飯野さんの
DJ豆ラジの
様子も御座います。

こんな風に
録ってたんですねえ;;;;;
生ラジ観れて
幸せです!!


面白い!!


お芝居にかける
緊張感と
若者達の熱意
管理人の素人な撮影でも
伝わりますか?(汗)


撮影者の未熟なウデを跳ね除けて
彼らの凄さは
きっと届く事でしょう。


初めての試みにて
手探りのやま喜一同
ご協力戴いた皆様に

深く 深く 感謝申し上げます。



漢劇さん
皆さん

有難う御座いました!!!!


.
小さな
やま喜が
この日ばかりは
異次元の様に
違う空間に成りました。


夢を
有難う御座います!!!
.
.


.
.すぅべにぃる袋に
京都龍馬会発行、近時新聞
龍馬家紋コースター
入れる事が出来ました。
素敵なお土産に成りました!
京都 酒場龍馬様。

道中財布を
お芝居成功を
祈願してサービスしてくださり
即効便で
送ってくださった
山城屋善五郎様。


.
.
広告展示御協力

天童広重美術館様
宮脇書店様
北真堂書店様
hair grabado様

本当に
本当に!!


有難う御座いました。
.
.
.
.
.


0 件のコメント:

コメントを投稿