2010年8月24日火曜日

漢劇WARRIORS酒井さんと清野さん。





公演の一週間前という
とっても忙しい時の夜

突然お二人がお店に
来ていただき
びっくりして
嬉しかったです。

その日居なかった
母がお会い出来ずに
残念そうでした。

『 明日は模範囚 』の
こうぞうさんのカッコイイポスター
( 空と人物の色合いが凄いです!)
持って来てくださり

それは
うちのお宝になります。

あれから補強しましたよ。


初めてお会いした
酒井さんは
ブログとお写真を
拝見していたので
初めてお会いした
気がしませんでした。


お二人がお帰りになってから
姉と二人で

霊体験の詳しいお話を
お聞きするんだった!!と
後悔しました。


月酒の日記を観て
その場面
想像しておきます。

みんなの
公演まで
あと数日となりました。

わくわくして
指折り数えて
土曜日を
待っております。


がんばれ
WARRIORS !!!!




.
.
.
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿