2010年9月19日日曜日

嬉しいお客様 心優しい漢 たち。



予約のお電話を受け取ったのが
父だったのでその予約のお客様が
どなたであったのか
はっきりとは分りませんでした。

あれ?
もしかして .....
もしかして .....???

と思ったら
漢劇さんの

清野君 
木口君
酒井君
渡邊君

そしてそして

ヒラクボ看守の
飯野君 !!!

の みんなが来てくれました。

『 明日は模範囚 』
の時には飯野くんの
お写真撮れなかったので
撮らせていただきました。

こうぞうさんのポスターに
みんなの物と一緒に
飾ります。

ずっと謎で
気になっていた
わらしべ長者のような
ワラビの事も
話す事が出来

母に酒井さんを
初めて紹介する事が出来

時折
聴こえて来る
生 ph 7???
に 耳をダンボにしたりして(笑)

とっても嬉しい夜でした。


みんな
おうちが遠いのに
そして
忙しいからだなのに....

来てくださり
ほんとに有難う !!!


漢劇さんの
皆さんは
どの方も皆さん

とても爽やかな
好青年ばかりで
ただ見ているだけで
嬉しくなります。

きっと
その爽やかなまま
素敵な大人に
なってゆかれるんでしょう。

これからの
漢劇さんの皆さんの
素敵男子から
素敵青年
素敵紳士に
なられる過程

やま喜
3 ばば
天童の片田舎から

楽しみに
見守ってゆけれたら
いちファンとして
とっても
幸せです。


若者達は

本人達は
知ってか知らずか

ちょっと
見ない間にも
凄く変化するので

底知れぬ
パワーに
びっくりします。


がんばれ
みんな !!!!


.
.
.
.
.
きらきら
ちかちか
またたく夜空でしたが

みんなが
無事に家に帰り着いて
よかったです。


え .... ;
無事じゃ
無い人

..... いましたか ??? ;;;;;


どうか
無事でっっっ 。(汗)


遠い所を
有難う。

ほんとに
お顔みれて
嬉しかったです。


.
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿