2010年12月27日月曜日

坂の上の雲

26日で第二部が終わって
また来年に。


戦争は嫌いです。

次々
登場人物に
引き込まれました。



沢山
惹かれる
キャストの中から
お二人だけ
書いておきたい
気持ちで
いっぱいに
なりました。



律さんの
痛々しい
子兎みたいに
震える気持ち


震えながらも
柔らかな。


菅野美穂さんに
魅せられました。




そして

魅せられる
二人目は
広瀬武雄役の人。


バルセロナオリンピック
競泳選手で
その後
ミュージカルに
魅せられ
劇団四季へ。


人の
人生は
何処へと
繋がって
ゆくのでしょうか。


凛々しく
真っ直ぐな
広瀬少佐
似合っていました。
こんな
イイ
役者さん
何処に
居たのですか


観てた
うちの者は
関心しました。


うちの
母が
小さい頃に
聞き覚えた
広瀬中佐の歌が
歌えるのには
びっくり。


時の
流れを
感じました。



来年の
第三部まで


お江ちゃんで
待っています。


早く
観たい  !!



.
.
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿